--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_09
09
(Sat)21:52

S愛会

今日は得意先S愛さんのコンペに参加しました!

場所は昨年同様茨城県の「豊里ゴルフクラブ」で、
天気も良く絶好のゴルフ日和です。

5か月ぶりのゴルフで腰も痛く不安でしたが、
ショートホールで5メートルのパットを決めてバーディーを獲りましたよ!
ドライバーとパターが特にいい感じで、
前半は2連続パーも決めて48と絶好調です。

後半は少し崩れたもののパーを3つとり、
53でトータル101と自己ベストを更新しましたよ!
そしてN部長、Sさん、イさんと一緒に楽しくラウンド出来ました。

昨年まであったコースガイドがなくなって、
カートのモニタにコースと残りヤードが表示されていてました。
とても便利ですが、印刷業界にとっては複雑ですね。

優勝はドラコン総獲り&パープレイのOプロでした(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

