--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_07
30
(Sun)20:13

ふるさと納税

以前から「ふるさと納税」に興味があったのですが、
テレビでやっていたので挑戦してみました。

家族に美味しいものを食べさせようと思い、以下をチョイス。
・うなぎ蒲焼き(110g×3)
・マンゴー1kg
・アクアメロン1玉
そして私に「白ワインハーフボトル6本」のご褒美(笑)
うなぎ メロン

マンゴー 白ワイン

うなぎは柔らかいけれど、少し薄っぺらいかな。
メロンとマンゴーは甘くて息子も大喜びでした!

地方は潤うかわりに東京の税収が減るのはどうかな?
なんて思いつつ2,000円で美味を楽しめるのは素晴らしいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

