2017_07
01
(Sat)22:38

洗濯機購入

我が家の洗濯機は、私が独身時代(10数年前)に買った安物です(苦笑)
旧洗濯機

数年前から妻に「そろそろ買い替えよう」と言いつつ決まらなかったのですが、
ついに買い替えました!

型落ちのお買い得品を探したのですが、時期が悪かったようであまりなく、
洗浄力が抜群で人気と店員おすすめのパナソニック「NA-FA80H5」に決定!

新洗濯機

容量がアップした分一回り大きくなりましたが、
洗濯機置き場にうまく収まりましたね。
しかし蓋を開けると洗濯機上ラックにぶつかってしまうので、
ラックも買い替えなきゃです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック