2017_05
13
(Sat)20:16

祝!4歳3か月(かくれんぼ)

息子が4歳3か月になりました!

先月から幼稚園に通っていますが、
すぐ風邪を引くので半分くらい休んでいる感じです(涙)

最近息子と家の中で「かくれんぼ」をするのが流行ってます。

私がカーテンの陰に隠れると、息子もカーテンの陰に隠れ、
私がコタツの中に隠れると、息子もコタツの中に隠れます。
超バレバレです(笑)

私が隠れている息子をなかなか見つけないと、
息子は「お父ちゃん、ネンネする部屋にいるよ!」とアピールします(笑)

何回もやると私は疲れるし飽きてしまいますが、
息子は飽き足らず「お父ちゃん!かくれんぼしよ」としつこいです(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック