--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_05
04
(Thu)22:54

2017GW~その2

朝食は和食と洋食から選ぶことができました。

妻が選んだ和食はかなり品数が多く、朝からボリューム満点です。
和

私が選んだ洋食はパンが美味しく、息子も喜んで食べてましたよ。
パン オムレツ

サラダ

旅行のメインイベントは宿から歩いて3分の「鴨川シーワールド」です。
アシカのショーを見て、シャチのショーを人混みの隙間からのぞき見したところ、
息子が「疲れたからお部屋に帰ろう」だって。
「まだ来たばかりだよ、なかなか来れないんだよ」と言っても息子には通じるわけもなく、
仕方なく軽めのお昼(たこ焼き・フランクフルト・クレープ)を食べてから、
記念写真を撮って宿に帰りました。
シーワールド

「部屋に帰ってねんねする」と言っていた息子でしたが、
昼寝はせず車のおもちゃで遊んでました(汗)

昨日行けなかった屋上の「足湯」に行ったのですが、
3分経過したところで息子が「もうおしまいにしよう」と言って終了。
足湯

夕食までまだ時間があるので卓球をすることにしました。
久々に妻と対戦して楽しかったですね。
息子には難しかったようですが、手を取って一緒にやると息子も楽しめました。
卓球

夕食は昨日と違うメニューで、ボリューム満点で美味しかった。
(バイキングだとほとんど同じだったりするんですよね)
春のお献立

前菜盛り合わせ 縞海老と蓮豆腐のお椀

伊勢海老の鬼殻焼き 鮮魚盛り合わせ

鮑は調理法を選ぶことができ、私は踊り焼き、妻はステーキにしました。
鮑の踊り焼き 鮑のステーキ

たらの芽・こごみ・白魚の天ぷら 眼張の煮付け

かずさ和牛打ち野菜 梅風味ご飯・伊勢海老の桜味噌仕立て・お新香

甘夏アイス・紅茶のブリュレ

お子様ランチも昨日と内容が違います。
お子様ランチ

3日目の朝食は「和食」を選択し、
お腹が空いてなかったにもかかわらずほぼ完食してしまいました(苦笑)
和食

息子は疲れたようで、昨日も早く寝たのですが、
少し風邪をひいてしまったようです。
体力をつけて、来年はもっと楽しもうね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

