2017_05
03
(Wed)21:10

2017GW~その1

今日は毎年恒例の家族旅行です!
昨年までの経験を活かして5時50分に出発し、
渋滞もなく7時40分に「東京ドイツ村」に着きました!

芝桜がとてもきれいでしたよ。
市原SAで朝食をとりましたが、ドイツ村の芝生でお弁当も良かったかな。
芝桜

息子はブタ天キッズコースターがお気に入りのようです。
昨年も乗ったことも覚えていましたよ。
ブタ天キッズコースター

今年は「芝そりゲレンデ」「おもしろ自転車」「こどもトランポリン」にも挑戦しました。
芝そりゲレンデ おもしろ自転車

こども動物園でヤギと触れ合ってから、昼食はうどんとそばを頂きました。
観覧車に乗って、まだまだアスレチック等で遊びたいところですが、
渋滞すると嫌なので早めに「鴨川館」へ向かいました。

息子は早起きしたせいか車で爆睡し、宿に着いてもロビーで寝てます(笑)
チェックインして少し休憩してから大浴場に行くと、
広い露天風呂が3つもあり、息子は大喜びです。

楽しみにしていた夕食は品数が多く、どれも美味しかったですね。
春のお献立

春の前菜盛り 春豆のポタージュ

伊勢海老のお刺身 刺身盛り合わせ

春野菜の焼き物 かずさ和牛のロースト

平目の昆布〆他 ご飯・桜味噌仕立て・お新香

季節の果実レモンゼリー掛け

お子様ランチも超豪華&ボリューム満点です。
お子様ランチ

満腹になり朝も早かったので、息子と一緒に8時前に寝てしまいました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック