--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_01
21
(Sat)23:11

インフル到来

火曜日に妻が高熱でダウン。
水曜日に病院へ連れて行ったところ、インフルエンザでした
ちゃんと予防接種も受けて、外出時はマスクしていたのに・・・

水曜日の午後は妻に代わって、幼稚園の説明会に行ってきました!
手提げ袋を用意したり、服に名前書いたり、準備が大変そうですね。

金曜日、妻は熱が下がったのですが、息子にうつったようで、
「お父ちゃん、風邪ひいたから、おじや食べたい」だって。
午後から病院へ連れて行き、検査したら息子もインフルでした。
でも熱が39度もあるのに何故か元気です。

私もうつるといけないので週末は実家に避難し、
夜は両親と4~5年ぶりに焼肉屋さんに行きましたよ
久々に自由な時間が出来たのですが、
スマホのゲームにはまって、無駄に1日を過ごしました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

