--_--
--
(--)--:--


2016_11
13
(Sun)20:50

祝!3歳9か月(憎たらしい?)

息子が3歳9か月になりました!

天気のいい休日に息子と公園に行くと、
なぜか「ショベルカーでチャーハン作るよ」と言って、
息子はずっと砂遊びをしています(苦笑)
みんな滑り台やブランコで遊んでいるのに・・・。

最近は「ご飯だからお片付して!」と言っても、
「やだよー♪」と言うので憎たらしいですね。
妻「早く片付けてー」
息子「もっと遊びたいだもん」
妻「いいから早く片付けなさい
息子「お母ちゃん、怒らない!」
毎日この繰り返しです(苦笑)

そして息子を抱っこしていると、なぜか私の首を絞めます。
苦しいからやめておくれ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

