--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_10
16
(Sun)21:20

第51回T沢コンペ

今日はT沢印刷さんのゴルフコンペに参加しました!
場所はいつもの常総CCでしたが、
芝を養成中という事で、芝が長くてフェアウェイがラフのような感じです。

グリーンはいつもより早くて乗ったと思ってもオーバーし、
手前から行くと芝が長くて転がりません・・・。
A山常務・M藤さん・S木社長と楽しくプレイできましたが、
いつも以上に難しかったうえに、ティーショットもあまり当たらず、
前半60・後半55のトータル115でした

みなさんスコアが伸びなかったようで、
M藤さんが優勝、私がまさかの準優勝でした!
準優勝したものの全然手応えがなかったので、
次回は好スコアでの優勝を目指します!
でもハンデが減ったから難しいかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

