--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_09
10
(Sat)22:16

S愛ゴルフコンペ

今日は得意先S愛さんのコンペに参加しました!

場所は茨城県の「豊里ゴルフクラブ」で、
2年前にも行ったのですが記憶はないですね(笑)

ゴルフは5月以来で練習もしておらず不安でしたが、
ドライバーは割といい感じです。
しかしピンそば1メートルから3パット、4パットと
刻んでしまいました(汗)
カップに嫌われ前半は60と大苦戦です(涙)

後半はなんとか持ち直して48にまとめ、
トータル108で新ぺリアがうまくはまって6位でした!
S愛N部長、Y根さん、S化成K田さんと一緒に楽しくラウンドできましたよ。

N部長は大阪営業所を1人で立ち上げているそうです。
若いのにかなりヤリ手ですね。
そして当社も取引のある大手T印刷の話を聞いたのですが、
事故が起きると3か月発注停止になることもあるようです。
厳しいですね。
また、S愛さんはJリーグを引退した選手の就職活動支援事業など
新しい事業に挑戦しているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

