--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_09
11
(Sun)20:38

祝!3歳7か月(日付)

息子が3歳7か月になりました!

日付というものがわかってきて、
カレンダーの赤い日は、私の仕事が休みとわかるようです。
 息子「22はお父ちゃん会社お仕事だね」
 私「そうだよ」
 息子「23はお父ちゃん会社お仕事だね」
 私「そうだよ」
 息子「24はお父ちゃん会社お仕事だね」
 私「そうだよ」
 息子「25はお父ちゃん会社お仕事だね」
 私「そうだよ」
 息子「26はお父ちゃん会社お仕事だね」
 私「そうだよ」
 息子「27はお父ちゃん会社お仕事だね」
 私「そうだよ」
 息子「28はお父ちゃん会社お仕事やすみだね」
 私「そうだよ、一緒に遊ぼうね!」
毎日毎日同じことを言ってますよ(苦笑)

ある朝起きてからの会話です↓
 私「昨日は良い子にしてた?」
 息子「24は良い子にしてなかったから、おやつ食べれなかったよ」
昨日って言えばいいのに(笑)
つーか良い子にしなさい(笑)

最近はひらがなドリルだけでなく、カタカナとアルファベットにも挑戦してますが、
以前よりも熱は冷めたようです。
それよりはさみを使う「きりえ」がお気に入りのようですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

