--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_08
15
(Mon)20:30

モダン焼き

夏休み最終日の今日は「モダン焼き」を作ってみました!

竹輪・紅しょうがは家になかったので、代わりに(?)桜えびを入れて、
妻の分は豚肉の代わりにシーフードミックスを入れました。
そして焼きそば麺が1玉しかなかったので、その分小麦粉を増量(※)。
するとかなり大きくなってしまい、ひっくり返すのが難しかった(苦笑)
モダン焼き1

ソース・マヨネーズ・青のり・鰹節をかけて頂きました!
焼きそばがカリカリで旨いね。
モダン焼き2

妻と息子にも好評でしたが、量が多すぎたかも。
(※小麦粉を増量しなければよかった・・・)
息子は半分くらい残し、妻と私は頑張って食べたら苦しいです(苦笑)
スポンサーサイト

タグ:お好み焼き

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

