--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_08
14
(Sun)20:40

だし炊きたこ飯

今日は「だし炊きたこ飯」を作りました!

テレビのCMで小栗旬が美味しそうに食べていたので、
調べて作ってみました。
たこ飯

生姜がなかったのでチューブのおろし生姜で代用し、
枝豆は炊きあがってからのっけてみました。
たこが若干少なめでしたが、なかなか美味しくできましたよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

