2016_08
11
(Thu)20:57

祝!3歳6か月(ひ・ら・が・な)

息子が3歳6か月になりました!

マンションの廊下から隅田川の花火が見えるので、
息子に見せたらとても喜んでいましたよ。
でも翌日はしつこかったなあ(汗)
 息子「花火見ましょう!」
 私「今日は花火やってないんだよ」
 息子「花火やってるでしょー」

数日後、妻が他の花火大会を見せたら、
隅田川の花火よりも近かったせいか音が凄く、
「こわいから見ないよ」だって。
あんなに見たいと言ってたのに(苦笑)

最近は「ひらがなドリル」がお気に入りのようです。
おかげでひらがなの読み書きはほぼマスターしました。
下手くそですが・・・(笑)

そして絵本も少し読めるようになりましたよ。
「そ・ら・ま・め・く・ん・の・ぼ・く・の・い・ち・に・ち・」
といった感じなので、とても時間はかかります(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック