--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_07
16
(Sat)15:32

祝!3歳5か月(お節介?)

息子が3歳5か月になりました!

3週間くらい前に息子が風邪を引いてしまい、
良くなったかと思ったらまた悪化し、未だに治りません(悲)
妻にもうつってしまい、最近は幼稚園にも行けず、
休日のお出かけもできません(涙)

今年の夏は息子と一緒にたくさん遊ぼうと思っているので、
二人とも早く元気になって!

私が気持ちよく寝ていると、
息子が電気を付けて「お父ちゃん!もう7時だよ!起きなさい!」と叫びます。
でもまだ6時だし、命令口調だからちょっとイラッとします(苦笑)

そして私が着替え始めると、息子が
「お父ちゃんの会社お仕事のズボンどうぞ」と言って
私のズボンを持ってきて穿かせようとします(笑)
「お父ちゃんは自分でできるから大丈夫だよ」と言っても、
お節介なことにチャックを閉めて、ベルトを締めてくれますよ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

