2016_06
12
(Sun)22:53

祝!3歳4か月(友達できた?)

息子が3歳4か月になりました!

先日息子と近所の公園へ遊びに行き、
ぶら下がり遊具に初チャレンジしていたところ、
6歳の女の子が話しかけてきて、手本を見せて遊び方を教えてくれましたよ。
女の子の帽子が落ちるたびに拾ってあげる優しい息子(笑)

友達になったようで、女の子から「今度いつ来るの?」と聞かれ、
「また日曜日に来るよ!」と約束しました。
しかし約束した日曜日に公園へ行っても女の子の姿は見当たらず、
その次の日曜も合えませんでした(涙)

息子は補助輪付の自転車に乗っているのですが、
上手くこげずというかこぐ気があまりないようで、
私が押しているのでベビーカー替わりです(苦笑)

先日珍しく自分でこぐ練習をしていたのですが、
私が目を離したすきに転んでしまい頭を打って大泣きです(汗)
大泣きして自転車にも乗らず歩きもしないので、
しかたなく家まで片手で息子を抱え、
もう片方の手で自転車を押して帰ったのでヘトヘトです(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック