2016_05
05
(Thu)20:47

2016GW~その2

2日目は朝食バイキングを軽めに済ませ、
暴風雨が止むまで部屋でのんびりくつろぎ、
道の駅でお土産を買ってから「おさかな倶楽部」へお昼を食べに行きました。

開店20分前に着いたのですが、すでに大行列です
おさかな倶楽部

待っている間、息子と近くの漁港と堤防を探検しました!
漁港 堤防

2時間待ってやっと席に座れましたが、売り切れになったメニューもあるようです。
おさかな倶楽部-メニュー

まんぷく定食1,400円は、フライ・刺身・煮魚・つみれ汁・小鉢が付いて、
その名の通り超満腹になります
まんぷく定食

赤むつ姿煮定食1,300円は、私達が注文してすぐに売り切れました。
付け合わせのかき揚げがイケてます
赤むつ姿煮定食

お腹一杯になりましたが、予定通りいちご狩りに行くと、
赤いイチゴがなくなり営業終了とのこと。
売店で店員さんに聞くと開園前から行列で9時過ぎに終了したそうで、
仕方なくアイスを食べてホテルに帰りました

昨年妻が行けなかった大房岬に3人で散歩に行ったのですが、
景色は良かったけど風がスゴすぎてすぐに帰ってきました。

夕食バイキングは昨日とほぼ同じ内容でちょっとがっかりでしたが、
私も妻も腹12分目まで食べてしまいました(苦笑)
息子は一杯食べなきゃ損という意識がないため腹8分目です(笑)

3日目の朝食バイキングも昨日とほぼ同じ内容でしたが、
昨日は和だったので、今日は洋にしてみました。
朝食バイキング

出来立てのフワフワオムレツを楽しみにしていたのですが、
シェフの登場が遅いうえに態度がちょっと・・・。
そしてケチャップをかけないと味はしません
出来立てオムレツ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック