--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
03
(Tue)22:36

2016GW~その1

今日は毎年恒例の家族旅行です!

2年連続アクアラインで渋滞にはまってしまったので、
湾岸道路~館山自動車道で「東京ドイツ村」へ向かいました。

昨年と同じく朝6時出発ですが、昨年のような大渋滞はなく、
7時半頃に市原SAで朝食です。
アサリかき揚げ蕎麦のかき揚げはとても大きく、
若干しつこかった以外は今のところ順調です(笑)

開園時間の8時半頃に東京ドイツ村へ到着し、
息子は初めてのアトラクションを満喫しました!
ブタ天キッズコースターはとても喜んでいて、2回も乗っちゃいましたよ
マメ汽車・ティーカップも楽しんでいましたが、バイキングは怖かったようです
ブタ天キッズコースター バイキング

こども動物園ではモルモットを抱っこし、ヤギにエサをあげました。
モルモット ヤギのエサやり

昼食はピザハウスでマルガリータとサラダを食べ、
食後はボートに乗ろうとしたら40分待ちだったので断念。
仕方ないのでカモにエサをあげてからホテルに向かいました。
カモのエサやり

東京ドイツ村からホテルまでは車で1時間くらいのはずが、
事故渋滞もあり4時間もかかってしまいました
息子は早起きして遊び疲れたせいか爆睡

奮発して昨年同様「フォレストスイートルーム」にしたので、広くて快適ですよ
昨年は内風呂に入りましたが、今年は息子と念願の大浴場に行ってみました。
やっぱり大きなお風呂は良いですね。露天風呂も気持ちよかった!
浴衣デビューした息子も「ろてんおふろ楽しいね!」と喜んでいましたよ。
浴衣デビュー

夕食はバイキングで、牛肉のステーキ、鮪カマのから揚げ、刺身、天ぷらなど
盛り沢山で超満腹になりました!
夕食バイキング1

夕食バイキング2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

