2016_04
02
(Sat)22:06

第50回T沢コンペ

今日はT沢印刷さんのゴルフコンペに参加しました!
場所はいつもの常総CCで、今回は記念すべき第50回大会です。
50回も続くなんてスゴイですよね。

数日前の暖かさとは打って変わり肌寒かったですが、
菜の花がきれいに咲いていましたね。

プレイの方は時々良いショットもありましたが、
3パットしたり、グリーン傍からトップしてOBするなど大苦戦。
密かに優勝を狙っていましたが、半年ぶりのゴルフでうまくいく訳ないですね。

T沢会長・O村さん・M木さん長男と楽しくプレイできましたが、
前半54・後半59のトータル113で、ハンデのおかげで5位でした(涙)

優勝はM木社長で前半39・後半42のトータル81で2連覇達成です!
準優勝は大穴でH西さん、三位は4回連続でS木社長でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック