fc2ブログ
2016_02
11
(Thu)22:58

祝!3歳(ワン、トゥー・・・)

息子が3歳になりました!

英語で1~10まで数えられるようになりましたよ!
私よりも発音良いかも!?
英会話教室の体験入学に行き、これから通わせようと思ってます。

最近は添い寝なしで眠れるようになりました。
「かーちゃん、まだご飯でしょ。一人でねんねするよ」だって(笑)

おしっこも一人でできるようなりましたよ!
でもこないだはパジャマにひっかけました(涙)

息子の誕生日は写真館で記念撮影をしたのですが、
昨年までは息子が泣いたりぐずって大変でしたが、
今年は少し大人になったのか良い子にしてくれたので助かりましたね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック