2016_01
27
(Wed)19:35

複合機入替

今日は事務所で使っている複合機を入れ替えました。

O社が1年前くらいから入れ替えを提案していて、
まだリース契約が残っているため却下していましたが、
もうすぐリース満了なので。

従来機はモノクロでしたが、今回は念願のカラーを導入しました!
ただ、カラーをバンバン使うとカウンター料金が大変なことになるので、
初期設定はモノクロで必要に応じてカラーを選択。
そして2色印刷はモノクロ料金というのはありがたいですね。

ちょうどY社が格安のカラー複合機を提案してきたので、
競合により良い条件で契約できました!
リース料はカラーになった分高くなりましたが、
カウンター料金を下げてもらいトータルでは少し安くなりましたよ。

FAXはIP-FAXとW-NET FAX(メール方式)により、
本社と拠点間の通信費が無料になります。
来月NTTからの請求書がいくらになっているか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック