--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
31
(Thu)22:37

2015重大ニュース

今年も無事に1年が終わりました。
1年を振り返り、我が家の重大ニュースを発表します。

息子が胃腸炎にになりみんなやられました
②息子のおしゃべりが上達しました!
③息子のオムツが取れました!(昼間だけ)
息子がトイレデビューしました!
私の携帯が折れスマホデビューしました!

【日本の10大ニュース】
①ノーベル賞に大村、梶田両氏
②ラグビーW杯、日本は3勝の歴史的快挙
③「イスラム国」が日本人2人を拘束、殺害映像を公開
④マイナンバー制度がスタート
⑤関東・東北豪雨、茨城などで8人死亡
⑥安全保障関連法が成立
⑦北陸新幹線、長野―金沢間が開業
⑧横浜市でマンション傾斜、基礎工事のデータ改ざん
⑨TPP、日米など12か国で大筋合意
⑩東京五輪エンブレムを撤回、再公募に
(読売新聞より)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

