2016_01
11
(Mon)21:27

祝!2歳11か月(スマホデビュー?)

息子が2歳11か月になりました!

私のスマホをいじって写真を撮ったり、
撮った写真を見るという操作ができるようになりました!
教えたわけではないのに、アプリを起動してパシャパシャしつこいです(苦笑)

相変わらず妻の弟が苦手なようで、
正月に妻の弟がお年玉をくれようとしたのですが、
「○○おじちゃん、バイバイ!」と言って妻にしがみつきます(苦笑)

最近とても甘えん坊になってしまい、
トイレや歯磨きに行く時は「抱っこしてぇ~」と私にくっついてきます。
そして服を着替える時も「父ちゃん、やって」と甘えるので、
かわいいけどちょっと面倒くさいです(笑)

1から100まで数えられるようになりました!
毎日お風呂で湯船で数えています。
49の次が70だったり時々間違えますが、最近は完璧ですよ!

そして犬のお巡りさんが唄えるようになりましたよ♪
でもはっきり言って音痴です(笑)

風呂上がりに保湿クリームを塗ってあげようとすると、
「これは○○(自分の名前)のだよ~
お父ちゃんはお父ちゃんのクリームがあるでしょ!」だって(笑)

息子に私のことを「お父ちゃん」と呼ばせているのですが、
最近「Rちゃん」と呼ぶことがあります(苦笑)
妻が私のことを「Rちゃん」と呼ぶのを真似たのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック