--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
30
(Wed)21:13

餅つき2015

今日は地元の友人K山家の餅つきに参加しました!
昨年は息子が言う事を聞かず大変だったので、今年は私一人で参加です。
H江夫妻とK山家長女の旦那さんは残念ながら仕事で欠席でした

子供たちも大きくなりました!
二男Aくん(左)は照れながらロボットダンスを披露してくれましたよ(笑)
餅つき2015

つきたての餅は最高ですね!
写真には写ってませんが、醤油+海苔、大根おろしも人気ですよ。
(下から納豆、新メニューの胡桃味噌、あんこ、雑煮)
つきたての餅
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

