--_--
--
(--)--:--


2015_12
20
(Sun)21:00

忘年会2015

昨日は毎年恒例のボウリング大会&忘年会でした。

ボウリングは製本のS工場長、印刷のK君、営業のSさんと一緒の組で、
K君とSさんは1ゲーム目は好調で優勝圏内でしたが、
S工場長にプレッシャーをかけられて失速(苦笑)
私は二日酔いのせいかボールが真ん中に行かず、
144・110にハンデ10の計264で34位でした(涙)

ホテルで記念撮影をしてから忘年会です。
喫煙者にはツライかもしれませんが、今回から会場内禁煙です。

勤続10年の総務Kさんが表彰され、
新人の業務Kさん(12/21から入社)が紹介されました。

カラオケでは密かに練習していた福山雅治の「家族になろうよ」を
印刷のFさんに歌われてしまいました(涙)
S工場長、印刷Nさん、製本Tさんなども歌って、
例年以上に盛り上がっていましたね!

最後はS工場長の一本締めで無事終了しました。
みなさん今年一年お疲れさまでした!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

