--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
14
(Sat)20:02

祝!2歳9か月(車・きゅうり)

息子が2歳9か月になりました!

車が大好きなようで、一日中車のおもちゃで遊んでます。
「バス~、しゅっぱ~つ、ブンブ~ン、とうちゃく~」と一日中言ってるので、
妻が息子に「もう~しつこいよ~」と言ったら、
息子はシュンとなって悲しい表情をしたそうです(哀)

公園に遊びに行った時、他の子が車のおもちゃに乗って遊んでたら、
「白いブンブン乗る~」と言って他の子を追いかけます(苦笑)

そしてソファーの上に立って遠くの信号を見るのが好きで、
「あ!黄色になったよー」「赤になったよー」と言ってます。
「とーちゃん一緒に見る」と言うので一緒に見るのですが、
かなりしつこいです(苦笑)

相変わらずキュウリが大好きで、すぐにキュウリを完食すると、
「きゅうりちょーだい」「○○(自分の名前)、きゅうり食べたいな~」だって(笑)
お肉・梨も好きですが、わりと何でも食べるので助かります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

