--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
04
(Sun)20:34

第46回K英コンペ

昨日はK英印刷さんのゴルフコンペに参加しました!

場所は昨年と同じ栃木の「喜連川カントリー倶楽部」で、
今回はいつもの1グリップOKがなく完全ホールアウトです。
半年ぶりのゴルフなのでちゃんと当たるか心配で、
しかも1組目だったので、ギャラリーが多く緊張しましたね。

いざスタートすると割といい感じで、ショートホールでパーを2つGET!
7ホールまではダボペースより1打良く、優勝も狙える感じでしたが、
最後は10・9と大叩きして前半57でした(涙)
グリーンが難しく最後は4パットしてしまった(汗)

お昼はステーキとビールでエネルギーを補充!
R八さん・S水さん・I井さんと楽しくラウンドでき、
後半もパーを1つ獲って51、トータル108とまあまあでした。

優勝はM井さんで私は10位で会長賞を頂きました!
露天風呂もあってパーティーも楽しく有意義な一日でした。
しかし同部屋のS一さんのイビキがすごかった(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

