2015_09
23
(Wed)14:58

2015SW~その2

旅行2日目はホテルで朝食バイキングを頂いた後、
酒々井プレミアムアウトレット」に行きました!

アウトレットでお店を見ていたら、しばらくすると息子がまたグズグズ
昨日の悪夢が蘇りましたが、「眠くなったらベビーカーでネンネするんだよ」と
事前に言い聞かせたせいか、大人しくベビーカーに乗ってくれましたよ

おかげでゆっくり買い物することができ、私はジャケットを購入し、
妻もカーディガンとニットを購入できました

昼食後は私が息子をプレイグランドで遊ばせてる間に、
妻に成田ゆめ牧場のお土産を買ってきてもらおうと思ったのですが、
息子は勝手に「公園おしあい!白いブンブン行く!」と言い、
駐車場へ歩き出し作戦失敗(苦笑)

今日も夕食はホテルのバイキングです。
昨日とメニューは違いますが、妻好みのメニューが少なかったかな?
バイキング

3日目は朝起きて息子がなかなか着替えずグズグズ
と思ったらソファーで寝てしまいました
また胃腸炎?と心配しましたが、吐いたりはせず朝御飯も少し食べたので、
そのまま家に帰ることにしました。
帰りの車でもずっと寝てたから、よっぽど疲れたのかな?

家に帰ってからも元気がなく、お昼ご飯も食べずに寝ていましたが、
3時にバナナ・かっぱえびせんを食べ、牛乳を飲んだら元気回復です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック