--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
15
(Tue)21:16

WEBサイト更新(色々)

当社のWEBサイトは、私が自力で作成しています。
前回のWEBサイト更新

今週は以下の修正を行いました。
①画面をスクロールするとサイドバーもスクロールするようにした(JavaScript)
②見出しに角丸・グラデーション・影・左と下にラインを付けた(CSS)
③ページの構成を少し変え、内容を追加
④「ファビコン」の作成

htmlファイルをシンプルにするため、
JavaScriptは外部ファイルにしたかったのですが、
うまくいかず今後の課題とします。

CSSはブラウザによって動きが違うなど、なかなか奥が深いですね。
前よりは多少見栄えも良くなったかな?
完全に趣味の世界ですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

