--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
23
(Sun)21:28

1週間ぶりの再会

先週末に妻の実家へ行き、妻と息子は1週間実家でお世話になりました。

私は仕事もあるので帰りましたが、久々に自由に楽しめるかなと思いきや、
結構さみしいものですね
息子も寂しがっているか妻に聞くと、息子は「白いブンブン(車)ないよ」と、
私より車を気にしていたそうです

昨日の夕方仕事を終えてから妻の実家へ行くと、
息子がニコニコしながら「こーちゃん(父ちゃん)、いた」と連発。
やっぱり息子も嬉しいようですね父ちゃんも嬉しいよ

そして1週間前は父ちゃん・母ちゃん・じいちゃん・ばあちゃんが
全て「ちっちゃん」でしたが、こーちゃん・かーちゃん・じーちゃん・ばーちゃんと
言い分けています。
1週間会わないうちにおしゃべりが上達し、子供の成長ってスゴイですね!

息子はじいちゃん・ばあちゃんとかなり打ち解けたようで、
遠慮もなくなりいたずらばかりしてたので、
じいちゃん・ばあちゃんはお疲れのようでした
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

