--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
13
(Thu)20:27

祝!2歳6か月(1・2・3・・・)

息子が2歳6か月になりました!

歯磨きをしたあとに、ブクブクうがいが出来るようになりました!
終わった後は「クチュクチュペできたー」と毎回報告してくれます(笑)

それから1から10まで数えられるようになりました!
マンションのエレベーターで一緒に「1・2・3・・・10」と数えますよ。
さらに1から10の数字は目で見ると読めるようです。
さすが俺の息子!賢いね

言葉も色々覚えて、平仮名も少し読めるようになりましたよ!
妻が小さいときに遊んでいた「やきもじあそび」が役に立っているようです。
つーか30年前の玩具がまだあるなんてすごいですね
やきもじあそび

しかし悪戯が大好きなのは困りますね(汗)
怒られているのに息子は「うふふ」と笑い、
私に「うふふじゃない!」と怒られると息子は「えへへ」と笑い、
私に「えへへでもない!」とさらに怒られます(苦笑)
最近は怒られると先に息子が「うふふないっ、えへへないっ」と言うので、
怒っているのに笑ってしまいます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

