--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
12
(Sun)22:14

祝!2歳5か月(几帳面)

息子が2歳5か月になりました!

背がだいぶ伸びたようで、背伸びをすると電気のスイッチに
手が届くようになりました!
しかし必要以上に電気を付けたり消したりするのは止めて~

妻と息子が仲良く胃腸炎にかかり、そのあと風邪をひいてます。
あまり食べれなかったから、少し体重が減ってしまいました(涙)

そして今までおしっこはトイレでできていたのに、
具合が悪いせいかオムツにするようになってしまいました(涙)
あっさりオムツ取れるかなと思っていたのになあ・・・。

お風呂に入るときに、脱いだ服をキレイに畳んで洗濯機に入れます。
洗濯するから畳まなくていいのに、私に似て几帳面な性格のようです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

