2015_06
28
(Sun)22:03

スマホデビュー

ついに電話をガラケーからスマートフォンに変えました!
色々と検討した結果、auからY!mobileに乗り換えです。

解約金9,500円とMNP手数料が5,000円かかりましたが、
乗り換えキャンペーンでNexus5が1円で手に入りましたよ!
しかも月々の使用料も今までのガラケーより安いです(驚)
(通話300回、データ通信3GB、保険込みで2,880円+消費税)
auのスマホだと8,000円くらいするので、かなりお得ですね。

(追記7/7)
最初電話が鳴った時は、受け方がわかりませんでした(苦笑)
そして誤発信したり、着信音が鳴らなくなってしまったことも(汗)

それと電話帳のグループとフリガナが移行されず、
不便で困っていたのですが、パソコンから修正できたので助かりました。

少し慣れてきましたが、まだまだ使いこなせてません(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック