--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
19
(Sat)14:19

タイムカード入替

当社のタイムカードはかれこれ30年位使ってます(驚)
SEIKO製でレコーダー本体はまだまだ使えるようですが、
カードとインクが入手できなくなり、入替することになりました。

このタイムレコーダーを販売していた会社は、
ユーザーが長年使い続けるため新製品が売れず、
売り上げが落ち込み倒産してしまいました(涙)
とても丈夫で良い製品でしたが、
数年で壊れるくらいな方が商売的にはいいのでしょうか?

タイムレコーダー
(奥が旧レコーダー、手前が新レコーダー)

旧レコーダーと比べるとだいぶコンパクトになりました。
旧レコーダーはレコーダー本体に集計機能がありましたが、
新レコーダーはパソコンで集計するようになります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

